日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

3月1日と言うのに・・・

・・・雨で肌寒い日曜日です。(−−;)


昨年の教訓を生かし、今年の1・2月の我が家サロンをお休みにしましたが大正解。
2月の相方のゴルフは3回雪と雨の為にキャンセルになり、2月は沖縄での3日間
のゴルフだけでした。
その上、地元仲間とのテニスは毎週末の雨で出来ない日が続いており、ようやく3月に
なったと言うのに今日のテニスもキャンセル。


3月一回目の3日のゴルフは大丈夫だそうですが・・・予報は曇りのち雨。(−−;)




サロンの準備は完了しました。
テキストを作るのは10月以来
行きつ戻りつ・・・でした。
相変わらず枚数だけ多い
テキストを印刷。
これからこのテキストを見ながら
実際に作品作ってみます。


テキストと言いつつ
私の備忘録でもあります。(^^;)


追記;mioさんとのコメント交換から・・・今日相方が煮付けた「メバル」です。
魚の煮つけなんて初めてですから、iPadで下調べして作っておりましたよ。(^^)
美味しかったです!

たまに料理すると「毎日料理するのは本当に大変だと思うよ」と言って貰います。(^^)