日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

今年の目標

1月は結局9回しか走れませんでした。
小さな彼を預かった日も来客も多く、さぼったと思った日はなかったのでこんなものかな。

1回が5.5k程度ですから、1月は50キロ位の走行距離。
週に3回程度走りたいので、月に65キロを今年の目標にしようと思います。
・・・で、今日は2月の初日、風強かったですが相方はテニスなので一人ジョギング♪







まだぐちゃぐちゃな線だけながら
小さな彼はクレヨンが大好き!
預かる時はいつも持ってきます。
←これは相方が遊ばせながら
ささっと描いた絵。
でも、小さな彼は「でんちゃ!」と。
私がおせちに大根で作った
電車も力作だったんだけどなぁ(^^;)
(こんな絵を載せたら叱られちゃうかも)


先日、相方が6枚くらい印刷しようと思ったら、途中でプリンターが止まってしまいました。
なんとコピー用紙切れ!慌ててファックスの所から持ってきて何とか全部印刷出来ましたが、
我が家にコピー用紙の在庫がないなんて始めてのことです。
サロンがないとテキストの印刷がないので気が緩んでます。(−−;)