日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雪が降りました

朝からの雪が雨になりました。
「行こうか」・・・相方とはこういうところが気が合います。
去年のように大雪になったときの為にと、相方長靴を新調したのを履きたかったのかも。
・・・で、長靴穿いて、傘さして・・・雨の雪道散歩。(^^)


隣のお山の公園・・・明日のテニスコート(明日は無理ですね)・・・宝野公園・・・
中央公園・・・三越ジョアンでハードトーストを買い・・・我が家の傍の100均ショップで
ジャーサラダ用の瓶購入して帰宅、一時間ほどの散策でした。


ガラ系携帯写真はこのお天気では写真は見られたものではありませんが・・・雪の深さは丁度
携帯の長さの10cmでした。



ガラス瓶はいっぱいあるのですが、いろいろのサイズを作ってみて、ちょうどいいサイズは
流石に足りないです。
来週来るお嫁さんにもジャーサラダをご馳走したいし、持たせたいのでいくつか買ってきました。
気に入ってくれるかな。