日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

上には上が

ちょと忙しくしていたので相方とのジョギングは一週間振り。

西公園で準備体操をして、バランス棒を渡り、相方は懸垂、私は平均棒のようなものをやるのは定番コース。その後ゆっくりペースで5キロ位走ります。西公園は紅葉真っ盛り!!!

今日はバランス棒に先客が。どう見ても私よりかなり年上と見える女性でしたが、バランス棒を普通に渡るだけでなく、後ろ向きに渡ったり、バレーのように片足を大きく上にあげたり、屈伸したり・・思わず相方と「ほぅ〜」って見入ってしまいました。(笑)


懸垂には50代くらいの男性。これまでここの懸垂で相方以上に回数をやっている人は見たことなかったのですが・・・(笑)


「私達もまだまだねぇ」と話しながら、今日のジョギング。一緒に走れると言うことは本当に幸せなこと。

ここのところ、小さな彼、baby、娘、相方、風邪を引きすっきりするのに時間がかかりました。そんな中で私一人元気なのです。
娘曰く「葛根湯のおかげかも」・・・葛根湯が効くのではなく、葛根湯を飲めば風邪を予防も出来ると思っている私の思考回路のおかげではないかと思っている様子。(笑)