日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

柚子始め

朝方の地震、多摩でも少し揺れましたが、3・11の震災と同じ地域だったのですね。防災対策、気を引き締めたいと改めて思いました。

ここ数日忙しくしておりました、風邪引かずにもうちょっと乗り切りたい。


合間にセレサモス。野菜はここでも高く、キャベツ500円。(買ってませんよ)
でも目的の柚子はバッチリ。
買い占めようかと思いましたが、万が一実家のお隣の柚子が届くといけないので、取りあえず6個入り3袋購入。いい柚子!
約1.5キロを柚子ジュースに。12月初めのゴルフに間に合うかな。


娘のOneDriveに載っていた写真無断借用。(許されたし!)
ある日のbabyのお昼ご飯らしい。骨型でくりぬいたパンとチーズを海苔で巻いたものが可愛くて・・・。
こまつなが食べたがるだろうなぁ。(笑)これらを一人でフォークで食べている動画もアップされておりました。
「いっぱい食べるようになったなぁ」「子育て楽しんでいるなぁ」と感慨深く視聴。