日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

メール便

mixifacebookへと10年弱ネット上だけのお付き合いの方(友人の友人です)から
クロネコメール便が届きました。
ネット上だけのお付き合いですから職業も存じ上げないなら、お目にかかったことすら
ないのに、その行間からいろんなことが伝わってくるもので、江戸っ子で粋な方の様子。


建築関係の方だと思われるこの方はメール便に「門松だと言う青竹が手に入ったので
削ってみました、菜箸にでもしてください」とあり、それには素敵な落款が付いてました。
門松から・・・なんて素敵なのでしょう。今年いいことがありそうな予感まで。


料理より盛り付けの方が好きな私ですから、気分は浮き浮き、凄く嬉しくて、どのお皿に
合うかなぁと合わせてみたり・・・











今日は鰤の照り焼きでしたが、
取り箸を付けたくて2人分一緒に
盛りつけてみました。(^^)
プレゼント下手な私は、こんな風に
人を喜ばせるプレゼントの出来る人が
羨ましいです。
早速facebookにお礼書かなきゃ。