日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

気の向くままに・・・

相方は毎週土・日はテニスなので、2月3回目のジョギングは一人。
7日で3回目いいペースです。


いつものように一本杉コースにして、相方のテニスを横目に見ながら走っていたのですが、
一人で走る時も自然と相方のコースを走っている私・・・そうだ、たまには気の向くまま
走ってみよう・・・と思い、一時間と時間を決めてノンストップで走ってみました。



いつものコースの
外側外側を選んで
走ってみました。
自宅まで戻ったら
まだ一時間経ってなくて
隣の公園をぐるっと
ひと回り。
一時間で8.1キロ。


以前相方と一時間走った時は確か9キロ位でしたから、それよりはゆっくりペース。
足がちょっと疲れましたが、問題なく走れて嬉しい。(^^)


日経の土曜版の「プラス1」今日のなんでもランキングは日本のチョコレートでした。
一番が「パティシエ・エス・コヤマ」なんと父の実家の近くで吃驚。
そう言えば・・・前回帰省した時「美味しいお店があるのよ」と言っていたのを思い出しました。
グーグルマップで確認したら、地方なのに行列まで写って。
広い敷地内に面白い店舗がいっぱい。帰省したら行かなくちゃ。