日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

テキスト




友人用のワードテキストが完成、
簡単な流れだけでも結構な枚数。
友人の家にはプリンターがないので
名刺も印刷、明日届けます。


名刺がとても素敵に
仕上がったのですが
ここに載せられないのが残念。(^^)
彼女はワードが初めてなのに
この仕上がりに改めて感心しきり。


これでようやく3月のサロン用テキストに入れます。
皆さんから待っていてくださったことが伝わってくるサロン申し込みのメールを頂き、ちょっと
感激しています、いいサロンにしなくては・・・。


明日は相方ゴルフの予定でしたが、天候不順に付きキャンセルすることになり、ほっ!
明日のは月に2回の仲間の定例ゴルフですが、皆さん悪天候の中やりたくないですものね。
相方のゴルフの日だけ開催する我が家サロンですから、相方のゴルフの予定に振り回される1・2月、
今年サロンお休みして大正解でした。(^^)