日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

普通の日

それぞれに思いっきり遊んだあとの予定のない普通の日・・・穏やかで落ち着きます。(笑)










遊び疲れの2人は
いつもより短めのジョギングをし、
角上魚類に買い出しに(激混みでした)
大きなホタテがあったので
久しぶりに卓上で網焼きに。
鰯はフライと骨せんべい。
3日ぶりの自宅ご飯に相方の
お酒が進んでおりました。(^^)

                                        • -



「今年の運を使い果たしました」とお嫁さんから連絡有り。
4月からの小さな彼の保育園が第一希望の一番倍率の高かった保育園に決まりました。
その保育園は転居した家の目の前なのです。
先日お呼ばれした息子の転居した家は、目の前が公園、その隣が今回決まった保育園。
賃貸物件ですから、こんな住みやすいところに住んだら家を買うのは当分遠のきそう。(^^)

                                      • -



今回の相方の行った沖縄ゴルフツアーはなかなか良かった様子。
写りの悪い古いデジカメを持って行き、ゴルフの後の時間を写したものをブログに載せて
おりました。(あまりに更新していないので、今一つの写真を載せた様子有り・・・笑)