日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

バーニャカウダ

silkyさんに、kasumisouさん・・・そして極めつけは先日の友人たちに聞いて、どうしても
食べたくなり、今日娘とランチに行ってきました「AWkitchen FARM
互いの旦那様とこまつな抜きで、娘と2人だけのランチなんて随分久し振りでしたが、
やっぱり楽しい娘との時間。(^^)


「AWkitchen」は本当に前のアスタナガーデンそのままでした。
目的のバーニャカウダと野菜の美味しさは期待を裏切りませんでした。(^^)
珍しい生野菜たちの造形の美しいこと!
ロマネスコ・ヤーコン・ビーツ・菜の花・黄人参・鳴門模様の大根・・・まだまだいろいろ)




ランチ後は留守番だったこまつなにお詫びも込めてを長めの散策へ。


今日は一日楽しい時間でしたが・・・デジイチを忘れたので携帯写真のみで淋しいこと。
こんな時に欲しいなiPhone 5