日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

暖かな朝

旅行前は夜9時にはパソコン終了して読書にし、なかなかいい生活になっていたのに
旅行から戻ったら、相方は夜9時ごろから写真の整理とブログをやり始めるのでつい
お付き合いしていると以前の夜更かしパターンに・・・。


今日は暖かかったので相方の眠っている間にベランダに水を流して亀の子束子
ゴシゴシとお掃除、気持ちのいい朝でした。


←これはアイランと言う
トルコのヨーグルトドリンク。
塩味ですが、さっぱりと美味しいです。



さて、相方の「魅惑のトルコ旅行」も
第5弾になりました。
やっと気球です。(^^)
高い処が苦手な私にツアーの人達は
「二度と乗れないよ」と散々勧めて
下さいましたが、無理なものは無理。
早朝、ホテルの前から気球が
上がっているのを見ましたが
下から見上げるのもいいもの。(負け惜しみ?)




それにしてもイスタンブールはまだ6弾には出てこないかもしれません。
一番期待していたイスタンブールの2日間は曇りでした。
モスクに青空、ヨーロッパとアジアを分断するボスポラス海峡と青空が撮れなかったのを
相方凄く残念がってました。でも天気予報では曇り後雨だったのに傘も要らず、帰国の
飛行機に乗った途端雨粒が・・・。(^^)