日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

まだまだ元気

相方にベランダの植物をお願いするようになってから、どれも元気いっぱい。(^^;)







去年hさんに頂いたアイスプラント
冬場枯れたかと思っていたら
元気に育ちました。
霜っぽい感じは薄いですが、
食べてみると塩味は同じです、
元気ですよhさん。


2月に頂いたサクラソウ
ずっと花が絶えません。(^^)


相方、第4弾頑張りました→徒然亭。
待望のカッパドキアなのですが・・・まだ気球にまで行かないのです。
こうして振り返ってみると飛ばしても飛ばしても見どころいっぱいだったなぁと思います。
でもね、トルコアイスは出てますから・・・お暇だったらご覧ください。(笑)


観光バスと言うものに乗ったのは35年振りな私ですので、今回のトルコは何もかも
初めてのことばかりでした。
ツアーに慣れている方はご存じのイアホンガイドも初めてなら、バスの真ん中から乗る
のも初めて。日本の観光バスはどんななのでしょうね。