日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

その人らしさ・・・

旅行前日に走って以来、ほぼ2週間ぶりのジョギング・・・なんとか走れました、ほっ!とは言え今月はまだ4回目。(−−;)


3月、4月のサロンは「レイヤーの回転」で「万華鏡の図案」をやりました。やりましたが・・・お教えしたのは基本だけ、生徒さんの作られる応用作品が凄い。


ブログに載せて下さった方々の作品はそれぞれのブログでご覧いただけますが、ブログをされていないGさんに皆さんの作品のサイトをお送りしたら、Gさんの作品と共にこんなお返事が来ました。


中に書かれていた文章・・・みなさんの作品は美しいだけではなくて、その人らしさの個性がちゃんとあらわれていてみとれます。伝えたいものがあるという感じ。

↑私の思ったことを上手に表現して下さってます。
←そして彼女の作品もこれまた美しく個性が溢れてます。


もしかして、個性がないのは私だけかもしれませんが(笑)遊んで下さって嬉しい限りです。と言って、作品を作ってブログに載せないといけない訳ではないですからご安心下さい。(^^)


さて、楽しかったお客様も一晩だけでお帰りになり、相方なんと頑張って第三弾→徒然亭全部で何弾になるのか・・・気球は次かな?