日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

桃・もも・モモ

メロン・桃・ブルーベリー・ジャズ林檎・桃・・・と、今年の夏は果物が嬉しい夏。



昨日は友人たちから
毎年お取り寄せしていると言う
美味しい桃を頂いてしまいました。
猛暑に元気が出ます。
恐縮しつつもご馳走さま。
それは大きい桃がいっぱいでしたので
早速桃大好きな娘に半分届けて来て・・・
娘の家の綺麗さに刺激を受けて
今朝はお風呂周りの大掃除。
合間にアクエリアス飲みながら・・・(^^;)


掃除が終わった頃、朝テニスから戻った相方は全身シャワーを浴びたようでした。
8−10時の時間帯と言えど、この猛暑の中女性も混じったメンバー立派です!!!


夜、相方は友人とジャズを聴きに・・・私は何するかなぁ(^^)