日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お詫び

今日はほんとはオープンハウスの予定でしたが、諸事情で中止に、本当に残念!
昨夜は買ってしまった賞味期限のあるお茶菓子を一人やけ食いで余計に落ち込む。
再設定出来るように努力中です、前日のドタキャンで本当に申し訳なかったです。


ーーーーーーーーーーーーーーー


ベビーシッターの強力な味方は画像検索とYouTube
小さな彼は最近「ちかてちゅ」も詳しい。
これは「はんじょうもんせん」これは「とうじゃいせん」時間を決めて見せてますが・・・私にはなかなか退屈な・・・(笑)



さて、急に空いた時間・・・やっぱり途中になっていた大掃除と片付けですね、頑張ります。


やっと柚子ジュースだけは完了! セレサモスの分と合わせて瓶に10本。
これで冬の間の相方のスポーツ用の暖かい飲み物確保!


これの好きな娘や息子にも届けられそうです。


・・・とは言え、まだ柚子ジャムの仕事が。
相方はブルーベリージャムしか食べませんし、子供たちも必要なく、私一人用なので力が入りません。


まずは”おつかれさん”と自分の為にジュースたっぷりの皮を荒く刻んで一杯。
・・・あぁ美味しい!