日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

風邪かな

昨夜からなんとなく風邪の予感。
前々から風邪っぽくなったらやってみようと思っていた(笑)この方法をやるべく、amazonの当日便で注文、朝一番から葛根湯も飲み始めました。
本当の風邪にならない為に!


以前はジョギングで治そうとしました。(笑)相方は午後ジョギングに行きましたが、私は自粛。
今週は明日・明後日、来週も2日間ベビーシッターの予定ですから、風邪をひく訳にはいきません。
夕方・・・気のせいか(笑)いい感じ。


このサイトもそうですが、世の中には情報が溢れてます。
私も結構発信しています、最近ですと「アマニオイル」「愛菜果」等のことを書きました。
でも決してお勧めしている訳ではありません。
アマニオイルも一年やめてみて数値を確かめる位でないと正確なことは分かりません。他の要素との兼ね合いの結果かもしれません。
あくまで参考にしてくださる程度で・・・心配性の私。