日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

7mm

silkyさんのブログで健康診断の時に身長計のバーを頭にぎゅっと押さえつけられた・・・とありましたが、私の先週の健康診断でもそうでした、ぐっと跳ね返したかったですが間に合わず。(笑)

今日結果を聞きに行ったら、7mmも縮んでいたではありませんか!!!

 

検診の結果はやはり悪玉コレストロールがやや多めなのは同じでしたが、他が完璧なので問題ないそうです。

悪玉コレストロールは体質も関係するので(うちの実家は皆数値が高いのです)有酸素運動を心掛けている今の状況を続けていればいいそうです・・・やっぱりジョギングはずっとやるんだなぁ。(笑)

 

検診結果を聞きに行ったのは夕方でしたから、外へ出たらイルミネーション! 今年はパルテノン階段の趣向やツリーの周りも少し変わっており、サンリオピューロランドから出て来た人で賑わってました。

f:id:non704:20191118210233j:plain

 

 

息子の子供達が風邪、今日は2人を半日ベビーシッター、明日は一人を一日ベビーシッターですが、相方は今日はゴルフで、明日は忘年会。

わざと日程調整したわけではないのは分かってますよ、ええ。(笑)