日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

サロンは楽し・・・

6月は初日にサロンでした。
数か月ぶりの方々でしたので、お元気なご様子が本当に嬉しくてほっとしました。
「エレメンツ弄ってないから・・・」と仰りつつ、鋭い指摘の数々は流石でした。
お喋りがほんと楽しいですねぇ、もちろんエレメンツもしっかりやりましたよ。


今日のおやつはトルコのお菓子ロクム↓これでサロン全員に食べて頂けて良かった。

↑元気なさそうなのはてるてる坊主さん。
オフ会が雨だったのでさっさと外して置いておいたら、今朝見たらぶら下がって
いるではありませんか!
今日、またまたゴルフの相方がぶら下げたのです、そう言えば今日も天気だなぁ。(笑)


オフ会欠席されたEさん、サロンを優先して頂いたのにドタキャンしてしまって
申し訳なくて・・・サロン終了後、車で薔薇ツアーして頂きました。
ミニ薔薇の凄いお宅、サンマルクカフェの駐車場からも見てきましたが圧巻でした。
silky家の白薔薇も堪能して頂いてほっ。(^^)


夕方遅く、相方「スコア悪かったぁ」と言いながら帰宅。
でも皆さんも悪かったらしく、優勝賞金と生チョコが私へのお土産でした、ルン♪
てるてる坊主さんの効果?(笑)
明日は買いたいものがあって出かける予定でしたが、賞金でそれを買いましょ。
おつりの来る買い物ですが、さてそれは何でしょ?