日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

弾む・弾む

前々からとても楽しみにしていたお客様。
年代も同じなら、生活環境も似ており、パソコン遊びが好きなことなど共通の話題が
てんこ盛りの前の住居で一緒だった友人2人が来てくれました。
定期的に一緒に勉強会をしているのですが、相方が留守で私の空く時間が取れなくて
久し振りでしたから・・・お喋りが弾む・弾む。(^^)





お手製のドライハーブ
レモングラス)等
持って来て下さったので、
嬉しいハーブティ。

爽やかなレモンの香りと
風味が溜まりません。
相方にレモングラス
育てて貰いたいものです。


お土産の薔薇のお豆や
ぽてたまご等頂きながら
「時間がたりな〜い!」


エレメンツの勉強会も中途半端なまま時間切れ。
・・・やっぱり今度は朝から来て貰おう!
余りに楽しくてこんな友人がいてくれる幸せを感じました。


夜、残ったハーブティーを氷の入ったグラスに入れてみました。
実はこの飲み方も教わったのですが・・・イケます。(^^)