日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

今日も・・・

今日の午前・午後は5月2回目最後のサロン。
今日も楽しく楽しく楽しく・・・それでいて、私もいっぱい勉強になりました。









午前のHさんが持って
来て下さったお庭の
バイカウツギ
なんて我が家の
カウンターに
合うんでしょう♪
白い花が好きだと
知ってて下さって・・




そして、Hさんに教わったのが駐車場の「Times」の会員登録の件。
「Times」の会員は法人向けとばかり思っていたので、個人で入会出来て、しかも無料と
お聞きしてもう吃驚でした。
早速登録しました、会員カードが届くのは1〜2週間先だそうです。
丁度この夏都内に車で長時間駐車する必要があるので嬉しい情報でした。
知らないこといっぱいですので、サロンは勉強になります(って、これじゃ反対ですよね)


午後はホームページのサロン、一回でほぼ完成しました、若い方は凄いです。
素敵なのが出来ましたが、なんと言っても写真が綺麗でした。(^^)


今週は毎日ほんとに忙しくて・・・週末のベビーシッターに体力置いておかないとなぁ。