日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

予習

予習は大事です。(^^)


相方はテニスなので、今朝は一人で走ってみました。
昨夜スタイルのいいお嫁さんを見た影響かもしれませぬ。(笑)


テニスの相方に手を振って・・・30分位走り、オフ会の予習に花盛りのRoseStreetへ。



薔薇の師匠宅、塗り替えられたと
言う壁は水色でした。
お家の前にいらっしゃいました、
silkyさんご夫妻(^^)
前のお宅の若旦那様と薔薇談義中。


薔薇・・・見事でした。
今も見頃ですが、蕾もいっぱいのもあり
オフ会の頃更に圧巻でしょう。


予習をしっかり終えて
自宅へ。
←奈良原公園からの富士山が
見事だったのに、ガラ系の携帯では
撮れてません。(−−;)
でも、最高のジョギング日和でした。