日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

4年目へ

相方が完全リタイアしてから丸2年過ぎましたが、相方が休日に一人でジョギング
していたのを、リタイアの1年前から私も一緒にやるようになりました。



丸3年が過ぎ、この6月で
4年目に入る2人でのジョギング。
走り慣れない私は200メートル位から。


それでも、頑張って続けたら
←赤印位は走れるようになり
走り始めは2人一緒なものの、
途中で相方と別れていたのが
←今や青印(約5.5キロ)を一緒に
走れるようになったのです。



・・・とは言っても、歩いている程度のゆっくりペースで週に2〜3回ですが
良く続いたものだと思います。(自分を褒めてあげたい・・・笑)


リタイア後の2人の生活は完璧に相方主導。
走るのも登るのもなかなか好きになれない私は相方ペースに文句言いつつも、走っている
おかげで風邪一つ引かず、検診の結果に問題ないのだと認めざるを得ない今日この頃。
今日のジョギングも暑かったな。(^^;)


それにしても、ゴルフにテニスにジョギング・・・身体を動かさない日はない相方には脱帽。