日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

年賀状

年賀状は遠くの友人と身近な親戚の20枚くらいなので、楽しみながら作成中。

5年位前まで毎年11月にフォトショップエレメンツを使った年賀状講座をしていましたが、久しぶりに外付けHDDを開いてテキストを出したら懐かしすぎ。

f:id:non704:20201215173120j:plain

友人たちには今年の象徴ともいえるZOOM画面を使って写真を載せようか・・・使う写真の候補を出して、適当に並べてるこんな時間がとても楽しいのです。
(毎年、最終的には全然違うものになります・・・笑)

f:id:non704:20201215173721j:plain

今日は思ったより暖かかったので、散歩がてら買い物に。

・・・kasumisouさんとばったり! オフ会仲間の中でも一番近くの徒歩1分?に住んでおられますが、お目にかかるのは一年ぶりかもしれません。
コロナがなかったら・・・今年も我が家でお茶会が出来たのに・・・。


お洒落なkasumisouさんは遠くからでもすぐ分かりましたが、こちらはマスクに帽子の変装でしたのですぐ私だと気が付かれませんでした。(^^;)
積る話もいっぱいでしたが、相方と一緒でしたので挨拶だけで残念。

 

明日から更に冷え込むようですが、名残りの紅葉があちこちに。

f:id:non704:20201215174743j:plain