日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

カレーピクルス

朝はゆっくりですが、それから夜まであっという間に一日が終わります。

朝食後コストコ買い出し、午後はボランティアがあったので昼食後急いで夕食の下準備しておき、夕方戻ってすぐ夕食。

野菜が安いですが、セレサモスでそれは大きなカリフラワーがなんと230円。
即買いました、okakiさんのカレーピクルスを作りたかったのです。

夕食の片づけが終わった後、カリフラワーのカレーピクルス、食べるのが楽しみ。

f:id:non704:20201217202408j:plain

2回作った柚子ジュースですが、子供たちが余りに喜んでくれたので3回目を仕込んだのが今夜仕上がりました、いつものように蜜のたっぷりしみ込んだ柚子の皮は私用です。(笑)

f:id:non704:20201217213542j:plain

両方とも作ってあると幸せな気持ちに。(^^) 

夜に洗濯するので干し終わったら・・・21時半、今日の家事終了!