日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

試食

何故か・・・我が家に「銀座に志かわ」の食パンがあります。

hanagasumiさんのブログで紹介されていて、国立に行ったらお店に寄ってみたいなぁと思っていました。

f:id:non704:20191104195207j:plain

明日まで待てないので、夕食の早い我が家、食後バターを室温に戻して置いて・・・夜8時過ぎ、珈琲を淹れそのままとトーストも食べてみました。(^^)

そのままたべたら・・ぎゅっと詰まっているのに柔らかく、しっとりです。

うん?耳が耳でないほど柔らかい!

トーストしてみても・・・これまた美味しい。

 

相方は「明日は分厚く切ってトーストにする」と。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また今年も柚子ジュースの時期になりました。

今日はセレサモスで見つけて12個350円で第一陣です。

f:id:non704:20191104195938j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日はパソコン部屋、今日はリビング・・・後は廊下を残すのみのワックスがけ。

ワックス前の磨く作業でちょっと肩が痛い夜です。(^^;)

f:id:non704:20191104200318j:plain