日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

もうひとつのブログ

もうひとつのブログ

昨日のブログに書きましたが、LSSさんのCSSコードの練習サイトとして「もう一つのブログ」を作り、非公開だったのをしばらく公開にしている間に、はてなブログの「おとなり日記」に載せて頂いたようで・・・あっという間に39名も登録して頂いて、非公開に戻せなくなってしまいました。(^^;)

ブロ友さん達に頂いたアドバイスを活かし、何もしていなかったブログの設定等をやりました。(^^;)

一昨日の記事には75もスターを頂き吃驚、昨日の流れ星にしたブログにも27。<m(__)m>
(* もう一つのブログはサイドバーの「リンク」に載せています)

 

お洒落

今日の午後はbabyを預かっていましたが、火曜日はテニススクールに通う5歳のAちゃんも少しの間一緒に我が家へ。

来た途端に「ばばちゃん、とっても素敵なお洋服ね」と褒めてくれました。
かなり前、相方がインドネシア出張のお土産に買ってきてくれた生地で縫ったワンピース。

15時になって、テニススクールへは8歳のAと2人でお迎えのバスに乗っていくので、家まで送って行ったら・・・「ばばちゃんの今日の素敵なお洋服に似合うと思うの」と落ちていた松ぼっくりと草でペンダントをさっと作ってくれました。

色合いは素敵だと思いましたので、2~3分はちゃんと付けましたよ。(^^;)

息子宅の庭でしばししゃぼん玉遊びも。
しゃぼん玉って大人になってもワクワクします。

・・・その間babyは?・・・相方は有能なベビーシッターなのです。(^^)