日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

初日は

 先日の近所の散歩を相方ブログに

 

     ↑ 画像をクリックしてみてください。
   (私は我が家の広報担当です・・・笑)

相方、iPhoneで撮る写真をかなり気に入ってブログに使い始めました。
以前ブログの写真は一眼レフでないと・・・と言っていたのですが。

この間は「ブログをsafariで見るときは”あぁ”をクリックして、リーダー表示にすると、CMなしで見られる」と教わりました。(^^;)




Aの小学校が、連休の初日に授業参観と引き取り訓練があるのが変わっていると思ったら・・・GW合間の5月2日を代休としてありました、おかげで6連休のお休みになり、 思いっきり出かけられるようです。(^^)

お嫁さんが授業参観の間、眠っているbabyは相方に任せ、Aちゃんとマンション前の公園へ。思った通り、木に登っていきました。

かなり高い!


Aちゃんには私の遺伝子を感じます。(^^;)
ゆかちんさんの「チェアリング」も気持ちよさそうですが、子供の頃は若草物語の次女ジョーに憧れ、本を持って実家の庭の木や屋根に上って読んだり・・・(笑)

さて、GWが始まりました。
相方が午前はずっとテニス三昧の日程、多分午後は疲れて出かけないと思うので、私は断捨離に励むことにしました。
何度目の断捨離になるでしょう。