日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

またしても

大失態

最近は注意深くなってきたと自分で(!)思っていたのですが・・・。

朝一番で楽しいコードを拝見したので、テストサイトでちょっとやってみたものをアップしたら・・・このブログが更新されました。(^^;)

慌てて下書きに戻したのですが、そうすると昨日の日記がトップに来てしまうはてなブログのお気遣い。

ほんの一瞬でしたが、ご覧になった方もおられると思うので、午前中の予定を午後にして、作品作り直しました。(笑)











 

 

 

 

 



 

 

 



狐の嫁入りのようなお天気に雨上がりを待っているKとAちゃんです。(^^)
(後ろ姿の写真を探すのに一番時間がかかりました・・・笑)

作りかけCSSネタとCSSの未来 - Little Strange Software


おとなり日記

コードの練習したものを載せるために「もう一つのブログ」を作りました、基本非公開でしたが、コードを載せてやり取りすることもあって、ここしばらく公開にしていました。

それが・・・ある日、はてなブログの「おとなり日記」に載っていると、ブロ友さんお二人からお知らせを頂き、今日見たら・・・登録してくださっている方が既に25名。

練習と本番がややこしくて、ブログの意味が無くなりそうです。
どうしましょう。


夏休み

今年一年生になったKは一人っ子です。

まだ一人で他所で泊まったことがありませんから、去年幼稚園のお泊り保育で初体験の予定でしたが、コロナで中止になり貴重な初体験のチャンスを逃しました。(^^;)

一年生になって急に「夏休みにお泊りの練習する」宣言!

ますは我が家を候補に挙げて頂く栄誉を授かり、今朝も娘と打ち合わせ。

コロナも増えて来て、どうおもてなしするか考え中です。

取り合えず、お風呂が楽しくなるようにこれ買いました。