日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

掴めない・・・

radial-gradientの練習に虹にしてみました。
*虹の順番調べましたが、円にすると違って見えますね・・・(^^;)

 


もうひとつは・・・

コードは少し分かったかと思うと遠ざかると言う歯がゆい気持ちを表してみました。
少し分かって掴みかけたと思ったら・・・遠ざかります。(^^;)
掴む力が足りません。








  

 

コードを表すアイコンが思いつかず、ブログに出来ないなぁと思っていたのですが、そうだ!miyakoさんの球体アプリならとコードを撮ってみました。

このアプリは本当に便利でmiyakoさんに感謝です。

 

ーーーーーーーー

インターネット文献

【CSS】radial-gradientのサイズをアニメ変化させてみます【実験】 - Little Strange Software