日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

あめふり

雨ですね、梅雨入りも近いです。

ブログの画面まで雨で申し訳ないです。(^^)

 

♪ by otogoto

左端からド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・・音階とスライダーの動きはぴったり合わせたのですが・・・私の作ったGifアニメの出始めと音楽の始まりを合わせられないので、音楽をクリックして雰囲気だけでも楽しんでください。 

(以前、LSSさんの縦スライダーの記事に、さじさんが「オーディオの調整キーみたいに並べたら」とコメントされたのを見た時に思いついて作っていたもの、梅雨入りに合わせて下書きから出してきました) 

♪ くろいぬさんのカリンバの演奏も楽しみにしています。

 

「やはり野に置け蓮華草」と言われるように、野の花は自然の中が一番綺麗だと思いますし、持ち帰ってもすぐ萎れてしまうのですが、6月2日の採ってきたネジバナ、元気なだけでなく、どんどん花が咲いて、7輪だった花が今は9輪咲いてます。(^^)

案外強いのかなと思っていたら、私の留守の間に洗面所から日の当たるリビングへ相方が移動させ水も足してくれていました、細やかな気遣い。(^^;)

今はリビングのカウンターの上、合わないですが兵馬俑のおじさんのレプリカと並んでます。(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のんべえさんに頂いたコメントで、先日のカーテンの蝶々版を載せました。

もう一つのブログ