日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

バタバタした一日とダイレクトメール

 


 3人のベビーシッター

息子一家の子供たちを久し振りに3人預かりました。

8歳・5歳・4カ月・・・8歳のAは友達と外遊びでしたので、夕方やってきましたが、一番お世話の要らなかったのは4カ月のbaby でした。
健康なのでしょうね、とにかく機嫌が良い。(^^)

ミルクは始めて見た缶ミルク。

 こんな時代


急な話だったので、夜ご飯はアルモンデちらし寿司。
Aちゃんが張り切って手伝ってくれて・・・助かり(^^;)ました。

子供達には「ヤングコーン」のグリル焼き、ピーマンのじゃこ炒め、生ワカメのお味噌汁、いっぱい食べてくれました。
(ヤングコーン、生でも美味しかったです・・・miyakoさん)


大人の釣り仲間と釣りに行っていた息子のお土産はアカハタとかさご。
(不漁だったらしくて小さめの23cm)

ちゃんと下処理してから帰りました、明日頂きます。

 

 


 ダイレクトメール

郵便を取って来てくれた相方。

中の2通を「君に来てるよ」と言いながら手渡してくれました。

その内の一通
これは宛先のない、ポスト全部に入っているダイレクトメールよ」と言うと、「よく見てごらん君宛てかと思ったんだけど」とのこと。

脚と頭、急に衰えた気が」しませんから!!

とは言え当たってはいますが・・・(^^;)

そんな失礼な相方ですが、昨夜ブログを更新したのでお知らせしてあげる優しい奥さんです。 お時間ありましたら・・・。

トップの空と雲の写真に免じて・・・(^^)

 

*LSSさんのconic-gradientのコードを今日は区切り線に。