日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

家具の好み


 朝一番でソファーが届きました。

買い替え時期に来ていたソファー、コロナ前には新宿のOZONE始めインテリアショップを娘と見て回りましたが見つけられず。

 コロナで思うように出かけられない中、先日のグランベリーパークのインテリアショップのACTUSでやっと購入。

 ↓メーカーパンフレットで我が家ではありません、念の為。(笑)

 f:id:non704:20211102134627j:plainごくごくシンプルなソファー

 

 思えば・・・前の家を全面リフォームした時は相方が忙しく「君の好きなように」と言われ自己流で好きな設計図を書き(設計図はリフォーム屋さんに通用し、その通りに作って貰いました)家具も探しに探して大好きな空間でした。

 

 ・・・で、今のマンション。

15年前の相方の仕事の余裕のある2カ月ほどの間での買い替えでした。
丁度その時期の販売だったマンションは5期ある販売期間の4期目、床の色も変えられない、オプションも付けらない・・・どれだけ落ち込んだことか!(^^;)

 

 ただ、これまでほぼ好きにさせて貰ったので、相方のリタイア後も視野に入れた物件でしたから、相方が気持ち良く過ごせるよう相方の好きなものを選んで貰いました・・・それが大きな失敗だったと気づくのに時間はかからず。(^^;)

 

 やっと買い替えの時期となり、今回は私が選びました。
 (注)我が家は決してお洒落なインテリアではありません。(^^;)



ーーーーーーーー

 インターネット文献

 【ツール】conic-gradient生成ツール - Little Strange Software

 90deg ブログ背景色を使い、今日の記事背景にしました。

 楽しいコード作成ツールなのでおまけ。

  f:id:non704:20211102143314g:plain

180-120-90-60-45-30-20-10-0 deg