日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

行こうか

・・・と、朝食後相方が声をかけてきました。
この一週間の相方はゴルフ3回・テニス3回と遊ぶのに忙しいので、あら妻孝行かしらん
と思ったら・・・「洗車に行こう」と誘われたのでした。(−−;)


うちのディラーは洗車無料な上に待つ間はお茶と美味しいお菓子付きなのですが、流石に
我が家の車も5年目ですから、自分で洗車するようになりました。(笑)




ひとつ前の車までは手洗いが基本で
忙しい相方に替わって、私が一人で
やっていましたから、前の家のご近所では
「一人で洗車する良妻」の名前を
欲しいままにしておりました。(笑)


リタイアして相方一人で洗車するのかと
思いきや・・・一緒が楽しいでしょと
言うスタンスでありました。想定外(笑)


それでも今はワックスがけが要らないので
泡々にしての洗車はなかなか楽しいです。


←エレメンツ11でのフィルタ遊び
「ペンとインク」のグレートーン。