日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

アンケート

このブログのタイトルは四季で替えていますが、紅葉にはちと早めながらいつもので・・・(^^;)
猛暑の夏に来ないかと思っていた秋は突然でしたね。


先日ポストに近くの大妻大学人間関係学部からのアンケートが入っていました。
「多摩市のまちづくりと福祉に関して」と言うもの、なんでも30〜79歳の2500人が
ランダムに選ばれたそうです、こんなことで選ばれると言う貴重な運を使いたくないなぁ
しみじみ思いましたが、サロンの皆さんの中にも来た方がおられるかもしれませんね。(笑)


この中に「くらしのなかに不安におもっていることがありますか」とあり、10択でしたが
その項目の中に該当するものがなかったのです・・・多摩市と言うのは恵まれた処だと思いました。










台風の日、
kasumisouさんは花の名前調べに
費やされたそうですが、
私はサロンの準備。
画像も整理していたら・・・
こんな懐かしい画像処理が
出てきました。
白川郷で撮った写真ですが
懐かしいなぁ・・・と、でも
どうやって作ったんだっけ?(^^;)