日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

珈琲タイム

降ってますね、雪。
先週はwakuwakuしましたが、流石に二度目は・・・(^^;)


バレンタインデーの今日、相方の為に買いに行こうと思っていたのに(ほんと・・・笑)
出かけられないので、午後の珈琲タイムは娘が昨日届けてくれたチョコを私も
おすそ分け頂いて珈琲タイム。
以前にサロンのおやつにと差ししれてくれた「インフェジュール」の蒸しチョコ、私も
相方も初めてでしたが、しっとりと深い味わいで凄く美味しいです。ご馳走さま。
そしてチョコに付けてくれたメッセージが相方嬉しそうでした。



21日午前・午後サロンの予定でしたが、今後の雪の都合でゴルフがキャンセルになるかも
しれませんので、その時はサロンはキャンセルになります。申し訳ありません。
先月から既にゴルフは3回キャンセル続き、テニスはキャンセル数え切れず・・・(−−;)


これは大変とリビングにパソコン持ち込んで3月のカレンダーの準備を始めました。(^^;)