日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雪国

雪が降る度に隣の公園は雪国になります。











都知事選の投票にカメラを
持って行きました。
人少なく投票率低そうで気がかり。
・・・とは言え、入れたい人が
いない淋しさ有り。(−−;)


公園はそりすべりで賑わってました。
でも例年より雪が深いので
段差に気付かないようで
凄い勢いで子供を抱いて滑った
お母さん、倒れたまま動けず。
助けは呼んでいましたが
かなり重症な様子でした。




テニスコートも溶けそうもなく、この土・日の相方のテニスはパス。
言うまでもなくゴルフ場はちょっとやそっとではオープン出来ないでしょうから
2月の残り2回のゴルフも怪しそうです。
そしてジョギングも走りづらいなぁ・・・。


久々に相方徒然亭更新。ご近所はこんな雪景色でした。(^^)