日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

旅のしおり

相方一か月ぶりに近所のコートでテニスでした、明日も。♪
ゴルフは11日からですが、神奈川県のゴルフ場ながらまだ斜面には雪が残って
いるらしく、コンペの幹事さんから今日届いたメールに「球が雪の中に入った場合は
ロストボール扱いにしない・・・ボールは多目に持って来てください・・・
」とあり、
その光景を想像して笑ってしまいました。


今日はこまつなと共に娘が一晩泊まりに来てます、明日の午後は息子宅のベビーシッター。
人の役に立てるのは嬉しいことですので、頑張って走って身体鍛えておかなくちゃ。


去年春と秋に2度企画して結局順延になったこまつな家との旅行でしたが、4月後半に
犬と泊まれる念願の温泉にやっと予約が取れました。
何でも楽しむ娘のこと、全11ページの旅のしおりを作成してきてくれました。(笑)
副題に「いい写真も撮れそうだよ♪」と相方向けのメッセージもあり。
日程から、集合場所、宿に着くまでに遊ぶ処、修善寺の見どころ、帰りの遊び処・・・
情報満載です。お土産の赤のスパークリングワインを飲みながら3人+1匹で楽しむ夜。