日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

春よ来い

午後、車で灯油を買いに行き、その後三越まで散歩がてら雪の状態を見てきました。
明日は早朝から出かける予定があるので、車にするか徒歩にするかを考える為に。
マンションから見る限りいい感じだったのですが(雪かき効果)、一歩外へ出たら
お日様の力でもなかなか解けていませんでした。
メインの道路はぎりぎり2車線にはなっていましたが、脇道に入るとまだまだ雪だらけ。
歩道も何とか一筋道が付いている感じで雪国状態でした・・・行先の雪の状態が
怪しいので、明日は徒歩と電車で行くことに・・・本当に凄い雪です。

















相方が美味しいカレーを
作ってくれたので、
その間キャンセル続きの
サロンのお詫びに早めの
3月のカレンダーを
作りながらパソコン遊び。
春よ来い!



facebookで知人が紹介していたサイト、雪かきの前に見たかったなぁ・・・腕も筋肉痛中!