日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

春はここに

今朝は、車なら7〜8分自転車なら20分走れば30分の隣の駅の息子宅へ、
雪の為徒歩と電車で40分かけてベビーシッターに行ってきたのですが・・・
新潟生まれのお嫁さん曰く「こんなに雪降ったのを見たのは生まれて初めてです」(^^;)
・・・やっぱり今度の雪は凄いんだなぁ。朝の歩道はつるっつるっでした。


午後、角上魚類へ買い出し、いつもいっぱいの駐車場が閑散、もっとも駐車場の半分しか
雪かき終わってなかったですが・・・途中2車線の処はほとんど1車線でした。
夕方、相方と散歩がてらケイヨーD2へ、なんと駐輪場の屋根がつぶれてました。

















写真は毎年撮っている雌株を
湯がいて色が変わって
嬉しい写真
・・・春は近いですよね。(^^)