日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

雪の後

報道で雪の被害状況を見ると、東京の雪かきの苦労など小さなものです。
早く何とか・・・と思う中、新潟県から除雪の大型支援部隊が山梨県に入ったとのこと。
嬉しいニュースでした。新潟県に感謝!

















この雪でこまつなの散歩が
ままならない娘が電車で
遊びに来てくれました。

ランチは相方特製の
赤トウガラシの効いた
明太子スパゲティ・・・
ほんと美味しいです。


娘が2度の大雪の写真を見せてくれましたが・・・あちらの方が凄かったですね。
開かない玄関・止まったエアコンの室外機を掘り出したり・・・。
一階の裏庭のウッドデッキには40センチの雪だったそうですが・・・いやはや・・・
こまつなはビビりですので、雪の中では固まってしまうようです。