日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

まだまだ雪

今日は相方と恵比寿の東京都写真美術館の「恵比寿映像祭」へ。
???な作品も多々あり、楽しむには頭の柔軟姓が求められました。(笑)
映像の美しさや面白さも体感。


地下一階では、仮想国家「西京国」と言うものが設定されていて・・・入国に際し
3つの中からどれか一つをやらないと入れないのですが・・・
1・とびっきりの笑顔
2・歌を歌う
3・踊りを踊る
・・・も・もちろん「とびっきりの笑顔」で入国しましたが、「今まで踊った方は
おられるのですか?と聞いたら、「それがいらっしゃるのですよ」と係の女性。
それ位楽しまなくちゃね。(^^)




















都内もさぞかし雪が
残っていると思ったら、
恵比寿ガーデンプレイス
近辺は残ってませんでしたね。
地元の駅に着いたら
そこはまだまだ雪世界
←マンション前の歩道