日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

シンデレラ・・・

家に着いたのは30日の深夜0時をちょっと廻っていました、そっと駐車場へ。(^^;)


29日は楽しみにしていた30年以上の付き合いの友人2人と3人での女子会。
お店ではゆっくりと話せないからと、友人が自宅を提供してくれての会でした。


背後にあった時計を振り返って「19時半だな」と確認したのは覚えているのですが
その後話が盛り上がり、友人が「あっもう23時」と言った時には全員吃驚仰天!






16時20分から友人達を
車に乗せて角上魚類
手巻き寿司の材料を仕入
友人宅へ。
料理とお酒は持ち寄り。
私は炭酸水。


友人が一輪挿しに
ガーベラの花一輪
挿してくれていたのが
なんだか嬉しい夜。



手巻き寿司は友人の用意してくれた海苔が美味しくて、魚も良しでなかなか。
持ち寄り料理も美味しかったのに、料理の携帯写真はボツ(−−;)
↑代わりに、友人のスイス土産のキッチンクロスとマグネット等々の写真。
毎年このお土産とても重宝しています。


何の衒いもなく、存分に話せる友人達との時間でした。
あ〜ぁ楽しい時間でした。
流石に0時を過ぎると家に入るのちょっと気遅れ気味・・・。