日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ぽかぽか陽気

・・・でしたね・・・と言う訳で郷土の森へサイクリングで梅見物に。
片道8キロちょっとで往復16キロ、行きは30分、帰りは上りなので40分。

梅は4分咲きでしょうか、私は満開より蕾の付いた状態が好きですのでなかなか
良かったですが、場内は当然のことながらお年寄りでいっぱいでありました。
帰り道パソコンクラブ時代の知人にばったり遭遇、懐かしかったのにお互い自転車で
すれ違っただけで残念でした。


帰宅したら、丁度宅急便。大好きな六花亭の詰め合わせ。ありがとう♪
でもこんなに食べてはいけません・・・夏プロジェクトが・・・(−−;)