日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

新鮮

今年は1月はスヌードを編むオフ会にした上に、2月は2度の大雪もあり、今日ほぼ
2か月ぶりにサロン用のテキストを作りました。新鮮!(^^;)
何度も作り直して、少しづつ良くなっていく過程が好きです。


しかし、昔mintさんと2人で遊んだ画像処理をテキストに作ろうとしたら・・・なんと
すっかりやり方忘れてました。(−−;)テキストと言うのはまさしく私の備忘録です。




夏のイベント用の服を着てみたら
問題なく入りました。(^^)

・・・もちろんそれでも
プロジェクトは続けます。
公園の建物のこんなガラスに
写しながらジョギング前の
体操します。
←アキレス腱を伸ばしてる
処を携帯で。