日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

作り置き

曇りのち雨の予報が外れて、相方もゴルフを楽しめたようです。



淋しい(笑)留守番の私は
娘とラフェット多摩で
春物ショッピング。♪


買い物の後・・・
こまつながいるので
テラス席OKのレストランへ、
ちょっと肌寒い時期に
嬉しい暖房付き。

「クワトロフォルマッジ」と
ジェノベーゼ」ピザを
はんぶんこ。
好みが一緒です。



午後は月初めに一緒に作って楽しかったので、2週間ぶりに一緒に保存食作り。 
今回は2時間かけて8品作りましたが、2人で作るのは楽しいですね。

娘のレシピの一番手前の「揚げ鶏とブロッコリーピリ辛和え」がとても美味しく
五目豆もなかなかでした、教わること多し!
次回は何一緒に作ろうかなぁとちょっと楽しみです。