日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

松ぼっくり

久しぶりに一日中相方と2人のルーティンな一日・・・なかなかいいものです。(^^)
元日から昨日まで人の出入りが多く、ふと老眼鏡をかけて見るとあちこち汚れが。
今朝はちょっと早起きしてキッチン磨き、流石に換気扇までは出来ませんでしたが
気持ちのいい一日の始まり。




そしてジョギング。♪
豊ヶ丘南公園コースは他より
距離がちょっとだけ短いので
「池の周囲を5周するよ」と相方。
一周400mの池の周りを廻る目印に
一周に一個松ぼっくりを置きました。
私は4周半、相方5周半。


「それにしても、ゆっくりながら長く走れるようになったよねぇ」と自画自賛の私。
ただ漫然と長く走るのではなく、腹筋に意識を集中させて走りなさい」と相方。
どれだけハードルあげていくんでしょ。(ーー;)