日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

金柑と檸檬

今日は相方のミッション「コンタクトレンズの処方箋を貰いに眼科へ」にお付き合い。
帰りは三越で待ち合わせて買い物して帰ってきたのですが・・・


眼科のあるカリヨン館の上階に久しぶりに行ったら・・・ブックオフが閉店、他のお店も
いくつか閉店されていてうら寂しい感じでした。
最近、あちこち閉店のお店を見かけます。


ここだけ追記:
桜ヶ丘のエル・ダンジュも閉店したそうですね、hanagasumiさんたちがご紹介して下さり
その内に行こうと思っていたのに、残念です。




そんな中・・・今月からだったか
三越地下に小さな野菜コーナーが
旬八」が出店しています。
パクチールッコラも新鮮そうな
のが売ってました。
中でも金柑と国産レモンが
美味しそうで求めました。
金柑、あま〜い!
ここも閉店しないように
応援しなくては。



娘のパン焼き器を借りてのパン焼きは休むことなく、自分用(笑)のを焼き続けています。
今日はこれからレーズンパンを仕込みます。(^^)
雨の日も楽し!です。