日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

4日に郷土の森へ梅を見に行った頃、ちょっと咳が出始めました。



7日の今日はサロンがあるので
早めにと5日は医者へ。
熱もなく、のどの痛みもなく
アレルギーもなく、ただ咳だけ。


10年以上前にNPO団体に所属していた頃
ストレス性の胃炎で定期的に胃カメラ検査を
やって頂いていた先生は
「随分お久しぶりですね、もちろん
久しぶりの方がいいのですが」と。(^^)
咳止めだけ出して頂きましたが
うつしても申し訳ないのでサロンは
ドタキャンさせていただきました。
申し訳なかったです。



咳以外は快調なので、昨日はジョギングした方が治る気がしましたが、お休みに。
hanagasumiさんのように荒療治の方が治る気もするのですが・・・(笑)
来週から小さな彼も預かりますので、きちんと直さなくてはいけません。
・・・が、元気で退屈なので買い物に行ってきます。(^^;)