日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

毎日の献立

・・・猛暑ではなかなか頭が回りませんが、有難いことに食欲は落ちてません。(^^;)








カレーとパスタは相方担当の我が家。
こんな邪道な冷製パスタはきっと
お気に召さないだろうと思いつつ
器も冷やして出しましたが(笑)
相方「文句は言いませんよ」とのこと。
暑い中作る大変さは分かってくれて
いるらしいです・・・でも黒胡椒を
がりがりやって味調整してました。(^^;)


料理はともかく、夏野菜は美味しいです。
昨夜トマトサラダのトマトの皮を久し振りに剥いてみたら新鮮な食感でした。


さて・・・今夜は何にするかなぁ・・・。