日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

汗の違い

毎日猛暑。
でも梅雨にうんざりしていた私には嬉しいお日様。
今日は気になっていた床の水拭きや網戸等、一度着替える位の汗をかきながらの2時間。
そこへ猛暑の中2時間仲間とテニスをしてきた相方。
あちらは遊んできた汗で、私は家事労働の汗、なんだか損している気もしなくもないけど(笑)
たっぷり汗をかける幸せです。




早めの昼食後は、クーラーを
かけて珈琲タイム。
先日、娘が
「いつもお世話になってるから」
ゴディバのクッキーをお土産に。
ラズベリークッキーアソート”
美味しいです。


午後3時から美容院の予定。(徒歩20分、車か自転車か悩むところ)
帰りは夕方になるので、焼き茄子(mioさんのブログで食べたくなりました)を冷やし、その他
夕食の下準備完了!









今日の夕ご飯はウナギの白焼♪
神戸の義姉が浜名湖のウナギ2匹を
クール便で送ってくれたもの。
せっかくなので白焼きで
食べようと生わさびを三越
買ってきました。
楽しみな夜ご飯です。


美容院へは車で。(^^;)
白焼きは脂が乗っていて、わさびたっぷり載せたり、わさびと茅乃屋のだし醤油でも・・・
凄く美味しかったです。初めての白焼きでしたが私はかば焼きより好きかも。